2012/09/16

"NEON" WEB SITE OPEN





NEONは、「仕事に恋愛、そして遊びを楽しむ女性に向けたオンラインショッピングサイト」をコンセプトに掲げたウエブサイト。
現在(いま)の原宿の"kawaii"と、渋谷の"cool"を融合させたスタイルを提案していく。

古着やアクセサリーなどの他に、今後は国内外のブランドやコスメなどの取り扱いもしていく予定とか。

個人的に、街を歩いていて思うのは、今の原宿には「セクシーな女の子たち」が非常に多いということ。
彼女たちはCHANELも、マルキューも、TOPSHOPも、ヴィンテージやアンティークの1点物も、そしてSUPREMEなどの男性の為のストリートファッションにまでも足を運び、自由自在に選択し、MIXしていく。

それは、今までの渋谷に多く存在していたような、"モテる"(異性に限らず)ということを意識した色っぽいスタイルとも、自己表現の手法としての洋服であり、ファッションというよりはアートに近い感覚の、色気とは全く違うベクトルを向いたかつての原宿ガールズたちとも違う、非常に今のTOKYOらしいスタイル。そういった女の子が、こうしたWEB SITEが出来あがることにより、東京以外の地方都市にも拡大され、勢いが加速していく。そんな予感がするのです。面白いと思わない?





No comments:

Post a Comment